サトラレです。

サトラレ受信料頂戴

f:id:satoraredeath:20191016171855j:plain

Лечение НаркоманииによるPixabayからの画像

 

実在するサトラレ、サトラレデスのスペック

性別:男

 

年齢:30代前半

 

職業:無職(生活保護受給中)

 

出身:三重県

 

学歴:高卒

 

友達:0人

 

生い立ち

幼いころから喧嘩の絶えない両親のもとで育つ。

 

小学生高学年の時に飛び降り自殺(失敗)しました。

 

高校卒業後、上京して新聞配達をしながら予備校に通うも挫折。

 

長年フリーターとして毎日同じところをグルグル回りながら

 

毎日、今日は勉強しないと!思いながら、ダラダラ過ごしていました。

 

家庭の事情もあり27歳の時に愛知県に引っ越す。

 

大学受験が上手くいかなかったので、仕事では頑張ろうと一念発起。

 

職業訓練でプログラミングを受講するも習得できず、

 

無職、日雇いバイト、IT派遣、営業、生活保護などを経験。

 

うつ状態、発達障害(自閉症スペクトラム症)と診断されるも、

 

障害者手帳は申請せず、クローズ就労で頑張るもなかなか上手くいかず。

 

もがいていましたが、 2019年6月に人生が激変。

 

自分がサトラレだと気づく(笑)

 

ブログについて

なんとなく始めて見ました。

 

ブログで少しでも稼げるようになれればいいな位の気持ちです。

 

Amazonほしいものリスト

ほしいものリスト公開してます。

もしよろしければ送っていただけるとうれしいです。

 

 

www.amazon.jp

 

食料、食べ物が一番うれしいですが、現在ガスが止まっており、

冷蔵庫、炊飯器もないため料理はできません。

服もほとんどすべて捨ててしまったため、冬用の衣類などもうれしいです

リストに送りたい物がなければ、ご連絡ください。

プロフィール
id:satoraredeath
ウェブサイト
https://www.youtube.com/channel/UCDaul2pYlmsDwhP-xzOXHkw
ブログ投稿数
23 記事
ブログ投稿日数
19 日
読者