サトラレです。

サトラレ受信料頂戴

ニコニコ生放送で有名な七原くんは私の「パロディ」です 2

f:id:satoraredeath:20191018123424j:plain

 

こんにちは。サトラレです。

 

今回もニコ生で有名な配信者、

「七原くん」が私の「パロディ」だと言うことについて書きます。

 

satoraredeath.hatenablog.com

 

今回も七原くんが私のパロディであるという理由を書きます。

 

七原くんが私(サトラレ)のパロディだと思う理由

www.youtube.com

 

似ているだけが理由で、七原くんが私の

パロディだという決めつけているわけではありませんが、

 

実際に私と七原くんの特徴を比較、検証していきたいと思います。

 

 

七原くんの特徴と私との類似点

f:id:satoraredeath:20191017223528j:plain

S. Hermann & F. RichterによるPixabayからの画像

 

w.atwiki.jp

 

  • 初めての場所は緊張して1人では行けない。電車で乗り換えするのが苦手。乗り換えは1回まで希望。元カノに手をつなぎながら新幹線の乗り方を教えてもらうほど・・・。※2018年に乗り換えアプリを導入で、隣県までなら移動できるようになる。
これは私が2015年の3月から5月にSEとして働いていた勤務先への通勤ルートが元ネタだと思います。地下鉄で途中のターミナル駅に行く際に、地下鉄からそのまま通えるにもかかわらず、一度JRに乗り換えて向かっていたからです。
 
今思うと土地勘がないとはいえ、恥ずかしいし時間と電車賃が悔やまれます。
グーグルマップに謝罪と賠償を求めたいです。
 
  • かなりの性欲の持ち主。

かなりの性欲かどうか、平均がわからないので分かりません。

が、基本的に1日、2日に1回のペースで自慰行為はしていました。

 

私の1日の最大自慰回数は3回だったと思います。

性行為は風俗で26歳の時に一時的に通っていましたが、人生でそれっきりです。

 

  • 「好きな女性をホルマリン漬けにしたい」など、変な愛着、偏愛、ストーカー気質、特定能力、サイコパスも少々。

これは私が愛知県に来てから、好意を抱いた女性に関することだと思います。

女性の勤務日程から不倫相手の職業を割り出そうとしていました。

 

特定能力に関してはおそらく検索に関することだと思います。

名前も知らない相手のブログやSNSを検索で見つけたことがありました。

 

  • 親しい友達が自分より親しく、他の人間と関わると嫉妬する。

これは昔からそうで、嫉妬深いです。

 

  • 2017年12月に腎臓が悪いことが判明。2018年4月に遺伝による慢性腎不全と診断。

これは、分かりません。もしかしたら私もどこか悪いかもしれません。

 

  • 衣服も体も不潔なため水虫菌の保菌者の可能性が未だにあるので、七原くんのスリッパ、靴を貸してもらうときや、お互いの足の裏を合わせるストレッチ、お風呂、プール遊びをする場面が訪れたときは細心の注意と覚悟が必要です。2018年8月に自称で完治したと言うが皆の足を守るために信用はせずに注意喚起したいと思う。

これは、お風呂マットが元ネタかと思います。ですが私は水虫ではないと思います。

 

  • 眼瞼下垂を患っているのか、右目が閉じている事が多い。これが癖になると偏頭痛、視力、視野低下、姿勢が悪くなり肩こりになりやすい。火傷が原因とも言われているよう

これは私の目と姿勢の悪さが元ネタかと思われます。

 

  • 何かと頑張ったら自己評価が高く、新しく務めた先でも最初の一週間だけは天才のふりをし自己陶酔。呑みに行っても自分に酔い他人に見栄をはることがしばしばある。
自己評価はそうかもしれませんが、頑張ったら自己評価が高いのが何がいけないのでしょう?
ちょっと教えて貰えば出来るはずとの思い上がりがあったかもしれません。
呑みに行って他人に見栄をはるの部分は分かりません。
友人はおらず、付き合いもないので基本一人呑みです。
 
  • 普段は起きて仕事してる。仕事から帰ると、すぐ寝るという生活習慣が悩みらしい。

働いているときの生活習慣はそうですが、悩みという程だったかはわかりません。

勉強をせずに寝ることについては毎日考えていたかもしれません。

 

  • 休日は寝てるか、趣味のYouTubeを見てる。好きなYouTubeは柴犬の小春、カズチャンネル、若い女性のチャンネル等。

まさに、ジャストです。Youtube中毒ですが、いわゆるYoutuber系はそこまで見てなかったと思います。

 

  • エアコンをつける習慣があり、外出してもつけっぱなしする。電気代は1万円以上。外が涼しくても10月まで冷房を入れる自分ルールがある。

つけっぱなしにするは消し忘れの事だと思います。

我慢できればエアコンは使いません。懐事情を考えたり、考えたりせずに使ったり使わなかったりすることがあるでしょう。

 

電気代は1万円以上は東京時代にパソコンのスリープ機能を知らなかった、

電気ストーブ、エアコンをつけても寒かったオンボロアパートに住んでいた頃にありましたがそれが元ネタかもしれません。

 

  • 洗濯はしない主義。

これはよく分かりません。

 

まとめ

七原くんと私との類似点を比較、検証してみましたが、

あくまで「似ている」だけにしか過ぎません。

当たり前ですが七原くんと全く同じであれば、それは七原くんであり私ではありません。私と全く同じであれば、七原くんは私のパクリだと主張できます。

 

ちょっと何が言いたいのか分からなくなってきました。

 

今回の比較、検証はこれだけにしておきます。

今後も七原くんと私との類似点を書いていきます。 

 

satoraredeath.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村